08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< のどがいたーーい!! | top | GW−US54Mini2W X Link Kai接続 XP設定方法 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久々に PSPががーこの手元に 戻ってきますた
JUGEMテーマ:ゲーム



さてと 何から書こうかね・・・・ 久々のブログだね・・・。


読者? いねーだろう?  m9(^Д^) プギャー



チビっこは 自分でご飯食べる位まで 成長(・ω・)んむ うちの子はよい子だ・・・。



機嫌悪いとだれかさんと 同じみたいになるけどwwww  







そんな事より読者よ、ちょいと聞いてくれよ。 ブログとあんま関係ないけどさ。


このあいだ、X Link Kai接続したんです。 X Link。


そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。


で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、


12月1日MHP3発売、とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。 馬鹿かと。


お前らな、MHP3如きで普段来てないX Link Kaiに

 

来てんじゃねーよ、ボケが。

MHP3だよ、MHP3。


なんか親子連れとかもいるし。 一家4人でMHP3か。 おめでてーな。


よーしパパG級クエスト頼んじゃうぞー、とか言ってるの。


もう見てらんない。


お前らな、逆鱗やるからその席空けろと。


X Link Kaiってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

 

集会場のテーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、


刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。


女子供は、すっこんでろ。


で、やっと入れたかと思ったら、部屋の奴が、


「金銀連戦で^^」とか言ってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。


あのな、金銀なんてきょうび流行んねーんだよ。 ボケが。


得意げな顔して何が、金銀で^^、だ。


お前は本当に金銀を食いたいのかと問いたい。


問い詰めたい。 小1時間問い詰めたい。


お前、金銀連戦って言いたいだけちゃうんかと。


X Link Kai通の俺様から言わせてもらえば今、


X Link Kai通の間での最新流行はやっぱり、


クック先生、これだね。


クック先生武器使用無し裸。 これが通の頼み方。


武器使用無してのは武器を一切使用しないで倒す。 


そん代わりアイテムのみ使用可能。 これ。


で、それにスキル無し。 これ最強。


しかしこれを頼むと次からフレ全員に


マークされるという危険も伴う、諸刃の剣。


素人にはお薦め出来ない。


まあお前ら読者はは、アプケロスでも食ってなさいってこった。




(・ω・)おい!!!  完全に 本編飛ばして 吉野家テンプレの改造にwww 

があら | MHP2G | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: