12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 思いつきで さびた塊あつめて火ランス作ってみた編 | top | (*´Д`)盗んできた 完全にまるまると・・・ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
七夕はじまた
 

いやー 毎日毎日 暑くってね  ちょっとしたことでも イラっとするよね〜

(え? しない?  平和な人生だぬ〜ん ・w・ )




さて とうとうめんどくさいシーズンの到来!(本音


・一見客増加
媚売っても次回売り上げに繋がりにくいからいらない
くんじゃねーYO 常連がお金落しに来ても 短時間しか席つけなくってかえっちゃうんだYO
そして 成績に響いて 指名・延長が少なくなると・・・・。シネバイイノニ


・毎日毎日浴衣:右みても左みても女の子全員浴衣・・・。 (*´Д`)全員浴衣じゃめだたねーYO
だいたいきょうびのキャバクラなんてどこも かしこも浴衣だろう?
逆をついて 防寒ジャンパーに身を包んだキャバk(ry   (・∀・)はやらねーYOwww

(ボインボインなら バニーちゃんで目立っていいんだけどねー)
(まぁ、そんな立派な肉まんは持ち合わせておりません。 ご愁傷様です。)


寒い! 寒すぎる店内!
まじ うちらの格好で 5〜8時間居てみ? うはwwwwwwwっをkwwwwwwってなるから
女の子同士で勝手に黒服に温度上げてもらっても お客さんが 「熱い!」の 一言で終わりorz


「ちょwwwおまwwww 汗くさwwwww」
もうね 最悪・・・。 鼻つまんで営業おk?


(´・ω・`)まぁ  98%嫌なことしかないけど がんばるさ・・・。



ゲームのお話
MHFは ベリル鉱石獄炎石集めがひじょーにだるくって 挫折寸前
Wii は カスケード? ケドゥケウス? なんかそんな手術ゲーム買ってきたけど
パーッケージ開けて 80%満足して放置しっぱなしっていうね・・・。
DS/PSP/360/PS3は 冬眠中♪
があら | 雑記 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: