12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 生きてたら帰ってくる!  年末に? 来年? それは知らない | top | やっぱり ハーヴェスト・・・取るしかないのか!? >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
がーこは 生き返った!

まずは ただいまあああああああああああああああああっ!!

知らない人は はじめましてーっ!

腰の手術しますた。

入院前はそんなにひどくなかったんだけども、将来を考えると……って事で入院

(´・ω・`)病院嫌い・・・。

   ↓

ダーリン「いいから行ってきなさい」

   ↓
がーこ「(*´Д`)やだ 」

   ↓
ダーリン「ヽ(`Д´)ノがおーーっ!! (怒られる)」

   ↓
がーこ「Σ(・ω・)!!   …い……いってきますっ!」


まぁ 現在は歩行は一日 1〜2分歩くだけでも苦痛

術後一ヶ月は 完全にリハビリ生活 これまた苦痛!

上から目線の看護してる奴らどもにはイライラさせられるは、

エロイ目線で見てくる 患者と医者ども 一度死んでいいお( ^ω^)


体重落ちたけど、ただ単に筋肉が細くなって、不健康な体になって

筋肉が落ちた事によって 一日の消費できるカロリーが筋肉量が減ったので

今後に影響あるかもって 事が心配 orz

現在 コルセット+立ったままのPC生活が始まったばっかりです。

チビも うだうだ喋るようになったし おもしろくなってきますた。



って訳で 完全復活とまでは いかないけど 現在のがーこの現状ですた。 おわり




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去の記事で
 http://ahoahosaba.jugem.jp/?eid=156

の事での 質問がコメントにあったけど


↓↓↓↓↓↓↓↓ 過去の画像貼り付け中 ↓↓↓↓↓↓↓ 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 過去の画像貼り付け中↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ( ← 記号の「マル」)で囲った所が

無いとの事ですが

現在 X Link Kaiは未使用

なので 現在のVer、も

日本語Ver、英語Ver、の情報も

わかりませーん orz

(そもそも 昔使ってた X Link Kai

{英語Ver}は今現在は

起動すらしませんw)



最近PSPで発売されていて 

大人数でやるようなゲームの

Wikiなどを見ながら 

X Link Kai の情報を得て下さい。
があら | MHF(モンスター ハンター フロンティア) | 16:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - | pookmark |
Comment
復帰おめで
立ったままPCってのも辛そうだな(;´∀`)
団移ったんで会う機会はそうそうなくなるだろうが兎も角戻ってこれて良かった良かった

posted by カバネ ,2010/01/10 4:43 PM

アルバート は げんきのかけら を つかった

posted by albert ,2010/01/11 1:51 PM

知らない間に、なんだか大変なご様子でしたね。今職場で偶々覘いて初めて知りました。私も忙しさにかまけて殆んどログインしておりませんが、稀に入っても、がーこさんがインされているご様子が無いのでどうしたのかなと思っておりました。これからまだまだ大変かと思いますが、旦那さんやお子さんに心配かけない様に、あせらずじっくりと治して下さいね。ガッツ有り過ぎながーこさんなので、あえて一言w
くれぐれもお体ご自愛下さい。再びFでお会い出来るのを楽しみにしております。

posted by Erekose ,2010/01/14 11:15 AM

チョリースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted by jackass ,2010/01/25 12:19 PM










Trackback
URL: