12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ノコノコ書いてみた(´・ω・)b | top | がーこは 生き返った! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
生きてたら帰ってくる!  年末に? 来年? それは知らない
 
とうとう明日から 入院でっす

(・ω・)ノ みなさま 生きてたら会いましょう!!



どのくらい悪いか 知らない 知りたくも無い


死んだら 天国で⊂二二二( ^ω^)二⊃ してくるお


そもそも 入院だけど 手術するのかすらしらない


どうせ 麻酔かかって 痛くないだろうけど傷が残るはいやだなぁ・・・



いつまでかかるかわからないけど ダーリン チビちゃんよろしく

がーこのマミーにも おねーにも協力頼んどいたし 

近所周辺のママ友も協力してくれるそうです(ママ友に手出したら殺す!)

家事+育児+自分の仕事で 大変だと思うけど がーこがかえってくるまで頑張ってね。







Yokko! がーこが 帰ってくるまでに 銀猫に居る
現役のハンター減らすんじゃないよ! むしろ 増やしておきなさい!!
ってか 減ってたら殺す!   ぶっ生き返す!! (^ω^ ) (ニコッ

Mar  がーこが F始めたばっかりの HR30位で HR上げのために
砂漠ヒプで遊んでくれた人 この先もリア友としてYokkoのサポートよろしく!
ジークともリア友だそうで Yokko&Mar&ジーク 3人で OFFでもして
スキル: リアフレの絆 【効果】 INしないと電話が鳴る
って凶悪なスキルが発動できるまでの仲良しさんになってくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
居酒屋で 場の空気が悪いなら キャバクラでも行って
会話のプロのおねーちゃんと遊んできなさいw
経費?? 団長のYokko持ちでwwww m9(^Д^)


王子&Ere&うさ  がーこがMHF初心者時代(?)勧誘して残った唯一の3人
つまり がーこと 同期(´・ω・)b HRは 離れたけど初心者時代は同じだっ m9(・ω・)
みんなで アホするために 戻ってくるまでに腕みがいとけよぉ〜〜!

ライカ 100日以上も みないけど 槍好きの ランサーとし がーことアホしよーっ!
     戻っておいでぇ〜 っw−。

カバネ 一緒にアホするために頑張って帰ってくるから再び韋駄天勝負しよう!!
ってか 負けるのは嫌いだから 負けないんだZE m9(^w^*)
がーこの次におそらくチャット好きだろうし ノリもがーこといい感じ
私が居ない間の 盛り上げ役よろしくねー

ジーク 話す機会も 会う機会もあんましないけど HRががんがん上がっていくさまに
がーこは地味に危機感を覚え 負けずとこっそり HR上げがんばりました (σ゜Д゜)σ
がーこが戻ってきて さらなる危機を感じるくらいに 腕とHR上げがんばってねーっ


あとは (・ω・)なんだ?

また 会える日を 楽しみに!  
 
              ― 第一部 完 ― (ジョジョ風にw)







「ダーリンへ」

死んじゃったらごめんね・・・

あんまり 私は、いいお嫁さんじゃなかったけど私は楽しかった。

貴方と会えたし、チビも生めたし、元気にすくすく育ってる、 ありがとう


私が居なくっても 早く新しい人見つけて 幸せに必ずなってね

ずっとくよくよしてるようなら あの世からいじめにくるよ!

…幸せにしてくれて ありがとう  さようなら  愛してる

があら | MHF(モンスター ハンター フロンティア) | 00:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | pookmark |
Comment
おす、お大事に。
残念ながら銀猫は退団してしまったが戻って来たら個チャでも何でも付き合うぜ。
これからも団を盛り上げて頑張っておくれな。

posted by カバネ ,2009/12/05 12:45 AM










Trackback
URL: