08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< シークレット まとめ役知識とか | top | 21回 入魂祭り結果とか >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バイキンマン
 
「バイバイキーン」 のフレーズで 有名な アンパンの敵役 「 バイキンマン 」

昔っから がーこも 大好きです バイキンマン・・・

(*´Д`) 好きなものはやっぱり遺伝するらしい



がーこのお家にある 人形置き場 (っても ソファーに大量に置いてあるだけ たまに枕にもなるw)

アンパンマンは 見向きもされず バイキンマンをいじくる (*´ω`)かわゆぃのぉ・・・。

バイキンの彼女(?)のドキンちゃんも いじくられ かわいがられている



ヽ(`Д´)ノけど ヨダレ攻撃でベチョベチョにするのは やめてくれーーーっ!

がーこの携帯電話 リモコン各種 手の届かない所に置いておくけどたまに忘れて下の置くと(ry




アンパンマンより 絶対強いはずの バイキンマン 人数で見ても

アンパン3人組 (あんぱん しょくぱん カレー )  +その他色々(ロールパンだの天丼だの)

VS

バイキンマン+ドキンちゃんのたった二人


(*´Д`) 毎回毎回 アンパンを追い詰めれるけど ジャムおじさんに助けられる毎日

(・∀・)だから 明日は ジャムおじさん倒せば バイキンマンの勝ち!!!

ついでに入魂祭も 所属猟団の 銀猫の紅チームの勝ち!




(*-ω-) 面白い話聞いた

旦那さんのお小遣いを 減らすと 仕事での付き合い

( 飲み代・付き合い等)に消費出来なくなり

ストレスが溜まり こいつ(嫁=がーこ)と分かれれば 給料全部使えるんじゃ・・・って

考えるようになるそうです orz
があら | 雑記 | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - | pookmark |
Comment
それは・・・痛いですね・・・・

posted by よっこ ,2009/10/22 7:58 PM










Trackback
URL: