11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< Wii版 モンスターハンターG (名称不明w)発売日決定 | top | リネージュ最後の日 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
耳栓つけるなら  回避性能

こんばんわ
本日のお題「耳栓より 回避性能」 ※高級耳栓じゃないと防げないのは回避不可能

咆哮(小)=耳栓で防げるもの
咆哮(大)=高級耳栓で防げるもの (回避行動での回避は大多数が不可能)
咆哮(特)=ふっ飛ばしがあるため 耳栓・高級耳栓でも防げない(ガードのみ?)
 →たぶん ウカムの咆哮(特)はガードできるから(*´Д`)たぶんね・・・

回避性能は +1と+2あるけど 無敵時間の違い
関係ないけど 回避距離は 移動距離が伸びるだけで 無敵時間は変化なし


まぁ なんでこんなこと書くかって言うと
ひまだからガンナー装備の項目が ブログに作ってあるんだけど
そこの装備をUPするの忘れてた考えてて 思いついたのでネタに……

耳栓=咆哮のみ回避  
  その代わり咆哮は100%無効
回避性能=各々の攻撃+咆哮(小)回避可能
  その代わりタイミングミスすると咆哮による行動不能

ん〜〜 便利ですねぇ〜(*´ω`)


回避するタイミングが ワカラナイって時は
ガード可能武器で ガードして 「ガチン♪」ってガード音がするタイミングと
ガードせずに 自分でダメージ受けて ダメージ受ける直前がそのタイミングで
それぞれが×ボタンを押して回避する時のタイミングです


理解できた人 耳栓装備(高級耳栓装備は別として)に 回避性能つけるなら
回避性能残して 耳栓外しましょうヽ(`Д´)ノ

さて ご飯だ(*´ω`) 
今日のご飯は チンするだけの チャオズ 餃子♪
があら | MHP2G | 18:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - | pookmark |
Comment
確かに回避性能便利ですよね。
ただ、ティガやナルガみたいに咆哮までのモーションが長いやつなら回避でもいいけど、咆哮までのモーションが短いやつ、(ドドとか)なんかには耳栓のほうが個人的には楽かな?と思います^^

posted by ORE ,2009/01/21 10:31 AM










Trackback
URL: