10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あー?
 (*´ω`)おーす 更新してみるぜ・・・ 無事にまだ生きてますよ。

   うだうだ日記 おわり^q^
があら | 雑記 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
風邪引いてマンネン  風邪にはカイゲン・・・。
題名どうり 風邪ひいてまふ

PC立ち上げたのも一月ぶり  ブログ更新は何ヶ月ぶりだ?w


最近の事といえば ちびが私より だんなに似てきてておもしろいっていうww



最近やってること(やってた事?)

PS3にて  キルゾーン3のマルチプレイ(オンラインプレイ) スナイパー強すぎて怖い

PS3にて  ホームフロントのマルチプレイ(オンライン) スナイパー弱すぎて涙目ww

PSPにて  地球防衛軍ポータブル2ダブル入隊パック購入 
      (旦那と協力プレイで爆発物に旦那を巻き込んで殺す!!!!)

アイフォンにて ツイッターで つぶやく・・・ まぁ 一年近くたつけど細かいRTとかなにそれ?w



モンハンは 最近Matakkyとも 会話したんだけども もう ぬるすぎでやってらんない

武器の種類すくなすぎる 集める気にもならない

一撃死の恐怖があるような一撃がほぼ無い
緊張感なくね?wwww そんなの モンハン????

ヌルゲー? ゆとり専用?ダメポ・・・。   


お守り? 集めるのだるすぎる・・・ いつから狩りゲーが発掘ゲーになったのだよ!!

もう モンハン卒業しなきゃって感じなのかな・・・
があら | 雑記 | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
タワーオブアイアン
 
顔・体型・装備にいたる 細部のこだわった キャラクター設定


天・悪・龍の 3種族での戦争(?


前衛職2  中間職2  魔法職2  支援職2 の 8パターンの職種


NCJ ( Lineage の所と同じ会社 ) の管轄



かなり イイ!!   ……って 思ったんだが




いまさら 課金ゲームはネーヨwwwwww

しかも 高額www

ダウンロードする 気にすら なりませんでしたw

毎日、毎日 COS続けますwww
があら | 雑記 | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
七夕はじまた
 

いやー 毎日毎日 暑くってね  ちょっとしたことでも イラっとするよね〜

(え? しない?  平和な人生だぬ〜ん ・w・ )




さて とうとうめんどくさいシーズンの到来!(本音


・一見客増加
媚売っても次回売り上げに繋がりにくいからいらない
くんじゃねーYO 常連がお金落しに来ても 短時間しか席つけなくってかえっちゃうんだYO
そして 成績に響いて 指名・延長が少なくなると・・・・。シネバイイノニ


・毎日毎日浴衣:右みても左みても女の子全員浴衣・・・。 (*´Д`)全員浴衣じゃめだたねーYO
だいたいきょうびのキャバクラなんてどこも かしこも浴衣だろう?
逆をついて 防寒ジャンパーに身を包んだキャバk(ry   (・∀・)はやらねーYOwww

(ボインボインなら バニーちゃんで目立っていいんだけどねー)
(まぁ、そんな立派な肉まんは持ち合わせておりません。 ご愁傷様です。)


寒い! 寒すぎる店内!
まじ うちらの格好で 5〜8時間居てみ? うはwwwwwwwっをkwwwwwwってなるから
女の子同士で勝手に黒服に温度上げてもらっても お客さんが 「熱い!」の 一言で終わりorz


「ちょwwwおまwwww 汗くさwwwww」
もうね 最悪・・・。 鼻つまんで営業おk?


(´・ω・`)まぁ  98%嫌なことしかないけど がんばるさ・・・。



ゲームのお話
MHFは ベリル鉱石獄炎石集めがひじょーにだるくって 挫折寸前
Wii は カスケード? ケドゥケウス? なんかそんな手術ゲーム買ってきたけど
パーッケージ開けて 80%満足して放置しっぱなしっていうね・・・。
DS/PSP/360/PS3は 冬眠中♪
があら | 雑記 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
解体 第二弾
 http://gam.ebb.jp/tea.html


解体 茶筒編

があら | 雑記 | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バイキンマン
 
「バイバイキーン」 のフレーズで 有名な アンパンの敵役 「 バイキンマン 」

昔っから がーこも 大好きです バイキンマン・・・

(*´Д`) 好きなものはやっぱり遺伝するらしい



がーこのお家にある 人形置き場 (っても ソファーに大量に置いてあるだけ たまに枕にもなるw)

アンパンマンは 見向きもされず バイキンマンをいじくる (*´ω`)かわゆぃのぉ・・・。

バイキンの彼女(?)のドキンちゃんも いじくられ かわいがられている



ヽ(`Д´)ノけど ヨダレ攻撃でベチョベチョにするのは やめてくれーーーっ!

がーこの携帯電話 リモコン各種 手の届かない所に置いておくけどたまに忘れて下の置くと(ry




アンパンマンより 絶対強いはずの バイキンマン 人数で見ても

アンパン3人組 (あんぱん しょくぱん カレー )  +その他色々(ロールパンだの天丼だの)

VS

バイキンマン+ドキンちゃんのたった二人


(*´Д`) 毎回毎回 アンパンを追い詰めれるけど ジャムおじさんに助けられる毎日

(・∀・)だから 明日は ジャムおじさん倒せば バイキンマンの勝ち!!!

ついでに入魂祭も 所属猟団の 銀猫の紅チームの勝ち!




(*-ω-) 面白い話聞いた

旦那さんのお小遣いを 減らすと 仕事での付き合い

( 飲み代・付き合い等)に消費出来なくなり

ストレスが溜まり こいつ(嫁=がーこ)と分かれれば 給料全部使えるんじゃ・・・って

考えるようになるそうです orz
があら | 雑記 | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
解体してみた
 

http://gam.ebb.jp/kaitai1.html




ねじだけで 解体するんだってさ(*´ω`)ノ + 



…… 爆発させること 数回 解体完了♪


があら | 雑記 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
つ・・・疲れた・・・。
 伊豆(?の方面)へ 温泉入りに日帰りで 行ってきました。


温泉は気持ちよかった♪



露天風呂で 入るなら 普通に家族風呂みたいなので イチャイチャしたk(ry



お昼ご飯も おいしかったし また いきたいなぁ〜 (*´ω`)〜¥kv



(ばんゴハンは デニーズの チーズオムライス・・・量多いし 気持ち悪くって無理hhh)


けど やっぱ 慣れないってのもあるし まぢ 疲れた orz


長時間 後部座席座ってると 二日酔いみたいな感じになってきて


頭ガンガンするは 吐き気はするは もう 最悪・・・。


はんなり豆腐と ばいきんマンを マクラにして 帰りはずっとダウン OTL 


疲れを 癒しにきたのに 逆にくったくたに なった気がする ;w;



P/S (・∀・)お弁当作り忘れてゴメンナサイ(笑)
おかげでおいしいゴハン食べれましたwwww



(*´Д`)って訳で普通の 日記になりましたとさ・・・。 
しかも小学生レベルな文章 m9(^Д^)


http://power.plaync.jp/lineage/%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%9B%EF%BC%81%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E8%A3%BD%E4%BD%9C

リネ公式より 性能いいけど PP(プラチナピース:今3m〜3.5m位だったかな)
が出ないよダメhhh  PPさらに お値段あがりそうな 予感がしてきた orz
があら | 雑記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
適当を前提にお付き合いください
『適当を前提にお付き合いください』 By鮭王(だったかな 作者さん)
http://neetsha.com/inside/main.php?id=3181

1年前くらいの作品なんだけど 読んでみてほしい
ってか 読め!(*´Д`)


え? 何? 感想? 

ご飯終わって読み始めたのが 9時位〜 1h
10時〜戦争あるかとおもってIN
〜AM1:30自動再起で落ちて 今まで読んでて(今AM4:10)
(*-ω-)眠いわけだ・・・。

けどまた もう一度読みたくなった…。 
明日また 読もうかな

があら | 雑記 | 04:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
(´・ω・)容疑者になっちゃった・・・・。

映画「Tax顱廚凌諭.汽漾次Ε淵札蠅気鵝複苅掘
お酒に酔って 元恋人含む女性二人と口論になり
女性たちが 電話で呼んだ男性をブスリ(*´Д`)ギャー
(刺された男性は 生きてるそうです:)

おもしろいシリーズだったのに もう見れないのね っw−。
があら | 雑記 | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/2PAGES | >> |