08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
中の人のHN:
我愛羅 → がーこ →
ORESAMA→
がーこ(←今ここ)
Lineage暦 だいぶ昔〜4・5年
(引退済)
ラインエイジ暦 07/6月〜現役
2期Orc鯖09/2/7〜現在
・或の我愛羅サンとは別人
モンハン暦 08/6月〜現在
苦手武器なし 得意武器全部
ブレイドクロニクル 09/05/21〜
一児の母です。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あー?
 (*´ω`)おーす 更新してみるぜ・・・ 無事にまだ生きてますよ。

   うだうだ日記 おわり^q^
があら | 雑記 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もんはんでるよ?
 PSPのモンハン無くなった  もう一個あるからいいけど・・・

PS3で 綺麗なMHP3rd出るみたいね 8月だよ? 遠いよね・・・けど買っちゃうかもよw
があら | M H P 3 r d | 02:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
風邪引いてマンネン  風邪にはカイゲン・・・。
題名どうり 風邪ひいてまふ

PC立ち上げたのも一月ぶり  ブログ更新は何ヶ月ぶりだ?w


最近の事といえば ちびが私より だんなに似てきてておもしろいっていうww



最近やってること(やってた事?)

PS3にて  キルゾーン3のマルチプレイ(オンラインプレイ) スナイパー強すぎて怖い

PS3にて  ホームフロントのマルチプレイ(オンライン) スナイパー弱すぎて涙目ww

PSPにて  地球防衛軍ポータブル2ダブル入隊パック購入 
      (旦那と協力プレイで爆発物に旦那を巻き込んで殺す!!!!)

アイフォンにて ツイッターで つぶやく・・・ まぁ 一年近くたつけど細かいRTとかなにそれ?w



モンハンは 最近Matakkyとも 会話したんだけども もう ぬるすぎでやってらんない

武器の種類すくなすぎる 集める気にもならない

一撃死の恐怖があるような一撃がほぼ無い
緊張感なくね?wwww そんなの モンハン????

ヌルゲー? ゆとり専用?ダメポ・・・。   


お守り? 集めるのだるすぎる・・・ いつから狩りゲーが発掘ゲーになったのだよ!!

もう モンハン卒業しなきゃって感じなのかな・・・
があら | 雑記 | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ORESAMAをやっと 「 アレ 」を買ったらしい・・・。
発売から 一ヶ月以上経過!!

買う気は あった!!


だが!!!

買いに行く気が無かったwwwww





そんなわけで ぼちぼち メディアインストールでもして 
気が向いたら 狩りはじめようかとおもいます

(´・ω・`)まぁ 買うまで こんだけ かかったから 始める気にもならんのだが・・・。
があら | M H P 3 r d | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GW−US54Mini2W X Link Kai接続 XP設定方法
JUGEMテーマ:ゲーム

 
さてと MHP2Gから  MHP3発売って事で 再び

X Link Kai を立ち上げる人も 多々居ることでしょう

そこで 古い情報しか残っていないので

ここに、記して行こうと思うのでよろしく(・ω・)ノ


まずは 自己紹介 モンハン歴2年位

経歴は2んd → 2G → MHF →んで再び 


2Gして 3に行こうって感じです。




そんな訳で 2Gをプレイ終了してから 約半年以上経過してから

再びX Link Kaiに 接続してみようとしてみたら 出来ません!!!


(´・ω・)あれぇーーって事で  フレにメッセ入れて応援支援して 

先ほど接続完了して ON集会場に人が見えるようになりました。















それでは 本題







私(がーこ)がやってみた X Link Kai  蘇生方法 


GW−US54Mini2W  XP編



( Vistとか OSないんで 知りませんましてや 7なんて もっとわかりませんw)




その1


デバイスマネージャーを開いてから


デバイスマネージャーの開き方は 
http://support.microsoft.com/kb/880439/ja

マイクロソフトの サポートページ
(デバイスマネージャを開くには 


その中にある ネットワークアダプタ内の

GW−US54Mini2Wを 右クリックして 「 プロバティ 」 を開くとこの画像

デバイスマネージャー



ドライバーを アンインストールします (上級者用)   

※責任は取らないけど 私はコレで 接続可能になった・・・
 そもそもネットワーク アダプタのドライバー削除したくらいで、
 PCが立ち上がらなくなるとか 無い!!(はずw







これで 当時使っていた 古いドライバーは削除されましたので


新しいのを PCに入れてインストールしましょう。



次に向かうところはここ
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-us54mini2w.shtml

GW-US54Mini2Wの 最新ドライバーのページの画像↓↓↓



ドライバ・ユーティリティ
Windows版 2008/02/07 Driver Version:3.1.1.0/1.2.3.0

XPなので 一番上にあるやつを ダウンロードして

ZIP形式でダウンロードされる

ファイル名称 「 gw-us54mini2_v1230 」

を各自で解凍して下さい。




その前に!!  

USB ポートから GW-US54Mini2

抜いてますよね? 抜いて下さいね(・ω・)ノ



以下 gw-us54mini2_v1230  に 含まれる  説明書より

( XP 以外の設定方法の部分を 大幅カット済み )









 
これで  新しいドライバーの セットアップが完了しました




再び デバイスマネージャーを 開いてください




デバイスマネージャーの開き方は 
http://support.microsoft.com/kb/880439/ja







イネーブル 【enable】

「有効な」「有効にする」などの意味を持つ英単語。
コンピュータの機能などが「有効である」「有効にする」
ことなどを意味する。反対語は「ディセーブル」または
ディスエーブル」(disable)。何らかの機能を有効にする
ソフトウェアなどを「イネーブラ」(enabler)という。

http://e-words.jp/w/E382A4E3838DE383BCE38396E383AB.html
参考URL ↑ ↑ ↑ ↑







一番 左にある GW−US54Mini2W の ショートカットを

右クリックすると・・・








ユーティリティーの起動 選択



無線LAN接続状態画面





この  画面に  なったら   接続 を 選択!!  



ここまで きたら  あとは もう少し!!!








この   青い部分を  選択












赤いまるで かこってあるところを 


【 GW−US54Mini2W 】

っていう 選択肢に  変更すれば  設定は 完了です!




あとは  昔 使ってた X Link Kaiを 起動させて ログインしてください。




あとは わかるよな? よな? よな?






X Link Kai ID  :  ORESAMA_  

 が 私のIDですよろしく (´・ω・)ノ

会話に 草いっぱい 生えるけど うざがらないでねwwwww  (^Д^)b

があら | MHP2G | 19:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久々に PSPががーこの手元に 戻ってきますた
JUGEMテーマ:ゲーム



さてと 何から書こうかね・・・・ 久々のブログだね・・・。


読者? いねーだろう?  m9(^Д^) プギャー



チビっこは 自分でご飯食べる位まで 成長(・ω・)んむ うちの子はよい子だ・・・。



機嫌悪いとだれかさんと 同じみたいになるけどwwww  







そんな事より読者よ、ちょいと聞いてくれよ。 ブログとあんま関係ないけどさ。


このあいだ、X Link Kai接続したんです。 X Link。


そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。


で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、


12月1日MHP3発売、とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。 馬鹿かと。


お前らな、MHP3如きで普段来てないX Link Kaiに

 

来てんじゃねーよ、ボケが。

MHP3だよ、MHP3。


なんか親子連れとかもいるし。 一家4人でMHP3か。 おめでてーな。


よーしパパG級クエスト頼んじゃうぞー、とか言ってるの。


もう見てらんない。


お前らな、逆鱗やるからその席空けろと。


X Link Kaiってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

 

集会場のテーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、


刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。


女子供は、すっこんでろ。


で、やっと入れたかと思ったら、部屋の奴が、


「金銀連戦で^^」とか言ってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。


あのな、金銀なんてきょうび流行んねーんだよ。 ボケが。


得意げな顔して何が、金銀で^^、だ。


お前は本当に金銀を食いたいのかと問いたい。


問い詰めたい。 小1時間問い詰めたい。


お前、金銀連戦って言いたいだけちゃうんかと。


X Link Kai通の俺様から言わせてもらえば今、


X Link Kai通の間での最新流行はやっぱり、


クック先生、これだね。


クック先生武器使用無し裸。 これが通の頼み方。


武器使用無してのは武器を一切使用しないで倒す。 


そん代わりアイテムのみ使用可能。 これ。


で、それにスキル無し。 これ最強。


しかしこれを頼むと次からフレ全員に


マークされるという危険も伴う、諸刃の剣。


素人にはお薦め出来ない。


まあお前ら読者はは、アプケロスでも食ってなさいってこった。




(・ω・)おい!!!  完全に 本編飛ばして 吉野家テンプレの改造にwww 

があら | MHP2G | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のどがいたーーい!!
 

ってことで

うがいして 寝る(・ω・)ノシ


MHP3は  12月一日はつばーい  ヾ(´ω`=´ω`)ノ
があら | MHF(モンスター ハンター フロンティア) | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タワーオブアイアン
 
顔・体型・装備にいたる 細部のこだわった キャラクター設定


天・悪・龍の 3種族での戦争(?


前衛職2  中間職2  魔法職2  支援職2 の 8パターンの職種


NCJ ( Lineage の所と同じ会社 ) の管轄



かなり イイ!!   ……って 思ったんだが




いまさら 課金ゲームはネーヨwwwwww

しかも 高額www

ダウンロードする 気にすら なりませんでしたw

毎日、毎日 COS続けますwww
があら | 雑記 | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
(・∀・)3れんきゅー
 
(*´Д`)ノ おひさ

最後の更新が 7月だってwww 放置しすぎねw


MHFのハメに飽きて MHFは放置決定しました。

モンハンは 狩りを楽しむものであって 

時間短縮だけして 武器指定して遊ぶゲームにあらず

(*´ω`) まぁ けど SRの新行動追加はよかったけど HR500〜とか 敷居が高すぎかな

ライトユーザーの事も 考えてやれよと・・・

まぁ もう やらないゲームの事言っても 意味ないね(*゜ー゜)



最近は ずーーっと 【 カウンターストライクオンライン 】

スナイパーライフルの AWPかついで BOT狩りしてます(・ω・)

対人は ほっとんど してません (キリッ

キャラクターネーム 【 gaako 】

メッセで Matakky 勧誘するも 失敗ww   (*´ω`)早くPCスペックうpきぼん!



ってか ついったーが 気軽すぎて ブログ放置気味になっちゃうねー(´・ω・)




年末の PSPの モンハン楽しみだ(^ω^ ) 早くでないかお?
があら | MHF(モンスター ハンター フロンティア) | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
棘と眠 フィーヴァーはじまた!!
大人気になりそーなんで 今のうちに 記事うp



・最低でも 剛チケ3枚 


最高だと なんと10倍はもらえるっていう アレです


最短3ラスタ  平均4ラスタ
時間短縮には 戦闘準備して ヒプを罠に掛けるまでが重要
 
構成PT 笛1 超速射3

あれば便利スキル
・捕獲名人 (捕獲タイミングの見極め
・激運 (剛チケ獲得枚数UP
・状態異常強化( 1.125倍になるお
・通常弾強化 (バール・巨竜のお友達
・暴れ撃ち (ガンナーのお友達

・笛名人? (いらないだろうJK



持ち物
・罠 → (調合持ち込みあればなおよし)
・捕獲玉 → 時間短縮に捕獲するために
・鬼人笛 → 毒飯の さらなる火力UPに
・火事場発動ようHP調整アイテム(栄養G/爆弾etc)
・ガンナーは 麻痺弾&超速射用の弾丸


ーーーーーー流れーーーーーーーーーーー

第一戦闘準備 ( vsヒプ )
・開幕同時に栄養Gで火事 / 笛は攻撃力UP一度で 笛から入場
・爆弾で火事する人はここで火事  火事終わってる人はヒプに催眠
・笛の攻撃力強化2度目終了後 鬼人笛で火力さらにUP

第一戦闘開始
・ガンが麻痺2掃射後、頭に超速射
・笛は空気(捕獲見極めつけて捕獲係)



第二戦闘準備 (vs エスピ)
・ガンナー立ち位置は エスピ背中側で待機
・笛さん エスピ頭位置で落とし穴落ちるまで待機
(笛名人無くって不安なら 攻撃力強化吹いて ♪ )


第二戦闘開始
・ガンは麻痺掃射後 背中に超速射
・笛はスタン狙いで ゴッツン ゴッツン
(スタン中には 捕獲出来ないんで注意)
(笛振るタイミングは 笛役の正面から見て
(左上に頭が来たら ブン回し繰り返すだけ
(飛竜系と 同一タイミングです。 非怒り中のみ


あとは ガンガレとしか 言えない ^w^

今のうちに溜めておかないと後悔するって 噂…

あくまでも うわさ・・・・・



うわさを 信じちゃいけないよっ〜

嗚呼 どうにも とまらなぃ〜っ 〜♪
があら | MHF(モンスター ハンター フロンティア) | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/27PAGES | >> |